転職して子供の頃からの夢を叶えたい

私は20代の独身の会社員ですが、私の他人には相談できない深刻な悩みは転職についてです。私が今の仕事ではなくて別の仕事に転職したい理由は昔からしたかった仕事を諦めきれないからです。どういう仕事をしたいかというと芸能関係の仕事です。私は芸能人になってテレビや雑誌に出たいという理想を長年持っていました。実現したい夢でしたが家族に反対されることが分かっていたので諦めていました(;_;)。私は小さいころからずっと演技をしたり踊ったりすることが好きだったので将来は芸能人になりたいと密かに思っていました。表現をしてお金を稼ぐことは非常に素晴らしいことです。今の仕事に不満はないのですがやはり自分のしたいことをしたほうがよかったと感じています。私は独身ですしまだ若いのでもし芸能の仕事が上手くいかなくてもなんとかなると思うのですが家族を説得する自信がないのです。最近オーディションを受けてみようかと本気で考えています。芸能人になれるチャンスは一生の内に何度もあるものではないと思うのでチャレンジしてみたいです。もしオーディションに受からなくて芸能人になれなかったらユーチューバーになって表現をしてみたいという願望もあります。\(^o^)/